最先端の機能が付いたエアコンブログ : 2015/10/09


クモ膜下出血(SAH)は90%近くが脳動脈りゅうという脳内の血管にできた瘤(コブ)が裂けてしまう事が理由となって起こってしまう病だと多くの人が知っています。

植物に存在する化学物質、フィトケミカル(phytochemical)の類であるスルフォラファン(sulforaphane)というブロッコリーに含まれる揮発性の物質について、
肝臓が分泌している解毒酵素自体の製造活動を促しているかもしれないという真実が明らかになりました。

AEDというのは医療資格を保持しない非医療従事者でも使う事のできる医療機器で、
AEDからの音声ガイダンスが指示してくれる通りに処置することで、
心室細動に対しての治療の効力を可能にします。

World Health Organizationは、
身体に害を与えるUV-A波の極端な浴び過ぎが皮ふに健康障害を起こす可能性が高いとして、
18歳以下の男女がファッション感覚で肌を黒くする日サロを使用する活動の禁止を世界中に推奨しています。

いんきんたむし(陰金田虫)は20〜30代の比較的若い男性に多く見られる傾向があって、
大抵の場合は股間の辺りだけに拡大し、
運動をしたり、入浴後のように身体が温まった時に猛烈な掻痒感に襲われます。

ストレスがかかり、溜まるというシステムや、手軽な抗ストレス法など、ストレスに関して基本的な知識を持っている方は、
現時点ではさほど多くはありません。

鍼灸用のハリを皮膚に刺してもらう、
というダイレクトな多数の刺激が、
神経細胞を活性化して、神経インパルスと呼ばれている電気信号の伝達を起こすのではないかと言われているのです。

食事をするときは、次に食べたい物をなんとなく口に入れたら幾度か噛んで後は飲み下すだけだが、
それから人体はまことによく機能し異物を身体に取り入れるよう努力しているのだ。


畝校のホームページにEnviの写真載せてもらってるぽいんでよかったら見てみてください(笑) インプラント 町田 携帯水没したのでPCでやってまーーーーーす。携帯は修理が最低でも金曜までなのでLINEとか返せませーーーーーん。重要な連絡はDMでおねがいしまーーーーーす。

ホームページのスタッフ写真更新です 来月11月後半は壁紙貼り替え(白いストライプ部分)工事の為、平日に2日ほどお休みを頂く感じになります。来月はホームページのスケジュールカレンダー日程にご注意下さいませ。



このページの先頭へ戻る